スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自宅から女性用靴下300足=逮捕の男「興味あった」-奈良県警(時事通信)

 自宅から靴下ばかり300足-。奈良県警五條署が窃盗未遂などの容疑で現行犯逮捕した宅配業の男の自宅から、すべて女性用とみられる靴下約300足が見つかったことが25日、分かった。
 逮捕されたのは、奈良県五條市大津町、金丸知己容疑者(49)。同署によると、「女性の靴下に興味があった。荷物の配送中に盗みに入る家を物色していた」などと話しているという。
 逮捕容疑は21日午前11時50分ごろ、五條市の自営業の女性(37)宅の1階テラス部分に侵入し、干してあった洗濯物を盗もうとした疑い。 

【関連ニュース】
無職男、窃盗容疑で再逮捕へ=千葉大生殺害も視野
「銀座のママは金持っている」=ひったくり容疑で少年5人逮捕
映画にあこがれ、事務所荒らし=容疑で少年ら4人逮捕
行方不明の住職、食品万引き=現行犯逮捕「金使い果たした」
養鶏場金庫盗んだ容疑=元従業員ら3人逮捕

偽の「バイアグラ」販売、基準3倍超の錠剤も(読売新聞)
<訃報>神山喜一郎さん82歳=神山洋一日本農薬社長の父(毎日新聞)
5千万円授受の翌営業日、陸山会口座に同額入金(読売新聞)
橋下知事の支持率83%、依然高い水準維持(読売新聞)
陸山会の規正法違反、東京地検が態勢を増強(読売新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。